恋人にああしておけば良かったと後悔

12

恋人との巡り合いは、友人の仲立ちでした。

恋人の見た目は私のタイプで、話し方もとても静かであんな人間といった付き合えたら幸せだろうなと思っていました。

但し、一目惚れを通してしまったわたくしは恋人の前部で緊張してしまい賢く話すことが出来ず、その日はお開きになりました。

帰宅してからあのシーンああしておけば良かった、そうしておけば良かったという悔いばっかりしていました。

ただし、数日次もう一度話しをしてみたいって恋人が言ってくれているという事で再度巡り合う部分になりました。

二度目に会った時は、静かで容易い様子の恋人のお隣に居て私もリラックスする事が出来て前回よりもうれしい時刻が過ごせました。

恋人と共にいると心悸も講じるけれど、その反面ずいぶん落ち着いて素の自分で居られる部分に気が付きました。

携帯を交換し、次は二人で美味しいものを食べに行きませんか?と恋人が誘ってくれました。

私達は夕食の贔屓が極めて似ていたので、お店選考もとても楽しかったですし、両人ともお酒が歓迎だったので、両者お勧めのお店をめぐってみたりという何度か夕食に行きました。

恋人って過ごせばあかすほど、恋人に惹かれて赴き、気付くと恋人の事が隠れ家になっていました。

穏やかな恋人から私の事をどうして思っているかを当てるのは苦しく、聞いてみたいけれど今の脈絡が崩れてしまうのが怖くて訊く事が出来ません。

五度目くらいの夕食の次、恋人の口数が小さく勢いがなさそうで心配になりました。

どうしたのかと尋ねると、お付き合いをして欲しいという開示を通してくれました。

寡黙だったのはどのタイミングで言おうかと考えていてくれたからで、果てしなく緊張していたとの事でした。

わたくしは、初めから恋人に惹かれていたので二つ返事で許認可し、お付き合いが始まりました。

恋人がわたくしに開示を通してくれた考えがわたくしが恋人に対して思っている部分と同じで、一緒にいると心悸もやるけれど、落ち着くについてだったので再度びっくりしました。

お付き合いを続けていって思ったことは、居心地がかわいく、我慢をするラクラク、一際一緒にいられたら良いなという事です。

恋人も同じ事を思ってくれたようで、付き合い始めて半年でプロポーズをしてくれて成婚する事になりました。

http://www.beavecellrepair.com

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です