彼氏の携帯メールから見てはいけない写真が出てきた!

アネロス

以前付き合っていた彼とは歳が彼の方がかなり下で、何年も付き合ってはいながらも、同棲や結婚までにはなかなか至らず、でも毎日のように彼の家に行ってはいました。

そんな中でお互いに距離を感じる時もあり、
不安を感じてしまっていた時に、彼がお風呂に入っている隙に携帯を見てしまいました。

そうしたら前に彼がふられて別れた彼女と連絡を再開していました。
その彼女は彼が結婚したいと思っていた人だったのです。

新たな女性とでもショックですが、元彼女とというのが、その人がきれいな人であったのも知っているだけにショックでした。

ほとんど毎日私は彼と会っていたのに、その合間で元彼女と会っていたようで、ご馳走になったお礼のメールなどが相手からあったりしました。

そんな人だったんだと人間性に疑いを持ってもしまいました。

夏は夏で私の誕生日を忘れていて、彼女と花火大会に行く約束をしていて指定席まで取っていました(私と花火大会に行く時にはそんなことしてくれたことはなかったのですが)。

更には同じ夏にその彼女の誕生日があったようで、誕生日の企画をしていました。

会う約束はもちろんながら、プレゼントを用意していたりケーキを用意していたりしたのも発覚しました。

メールだけではなく、彼女との写真も携帯に残っていて、大人のおもちゃで遊んでる写真まであり
アネロスヒリックスシンと箱に書いてあり、よくわからないので調べてみると前立腺を刺激するオモチャでした。

怒りとショックで問いつめたいと思いながらも、携帯を見てしまってのことなので問うことはできませんでした。

だからと私と別れようとしているわけでもなく、いつもと変わらない風で、私はいったい彼の何なのかとショックを受けもやもやしたままになってしまっていました。

その後別れてしまいました。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です